2018土居高校日記

誓友会・土居高校同窓会松山支部総会が開催されました

9日、誓友会・土居高校同窓会松山支部総会が開催されました。

土居高校の卒業生で松山市で活躍されている先輩の皆様、土居町出身で松山市で活躍されている土居高校応援団の皆様が駆けつけてくださり、土居高校の思い出、後輩たちの活躍の話題に花を咲かせてくださいました。

校長先生、同窓会会長、誓友会会長からの御挨拶の後、本校担当者から観光甲子園グランプリ受賞報告をさせていただきました。

土居高校に関係されている皆様が各方面で活躍され、本校を応援していただいていることを改めて肌で感じました。

ありがとうございました。

クラスマッチを開催しました

5日、今年度最後のクラスマッチです。今のクラスで行う最後の学校行事。生徒たちの応援も一層熱が入っていました。生徒会も準備に、実施に大忙しでしたが、声をかけあって頑張っていました。

同窓会関西支部総会が開催されました

3日、同窓会関西支部総会が開催されました。

7月の西日本豪雨災害で延期になっていましたが、関西支部の岩﨑支部長、西山事務局長の御助力により開催されました。

支部長の御挨拶の後、校長より本校の現状報告、同窓会長による同窓会の活動報告があり、思い出話に花を咲かせました。近年の土居高校の活躍に関西の先輩方からエールが送られました。地元を離れても、多くの先輩方が土居高校を応援していただいていることを肌で感じました。

関西支部の皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

平成30年度卒業証書授与式が行われました

1日、卒業証書授与式が行われました。

103名が本校を巣立ち、それぞれの進路へ旅立ちます。

今後とも幸多きことを願っています。ご卒業おめでとうございます。