HOME

アクセスカウンタ

今日 : 4646
昨日 : 428428428
今週 : 2563256325632563
今月 : 1236712367123671236712367
総計 : 628153628153628153628153628153628153
平均 : 576576576

2015年3月23日(月曜日)

合格者招集日

暖かい日が続いていますね。
校庭にあるソメイヨシノのつぼみも膨らんでいます。
今日にも咲くかな?と、朝から見ておりましたが・・・
今日のところはおあずけかな?

H270323(1).JPG

しかし、春は確実にそこまで来ていますね

 

さて、今日は合格者招集日でした。

合格者は、保護者とともに体育館へ集合し、さまざまな説明を受けました。
H270323(2).JPG


2015年3月5日(木曜日)

土居高だより3月号

カテゴリー: - hp-admin @ 11時00分02秒

土居高だより3月号を発行しました。

ダウンロード先はこちら

土居高だより3月号

3月の行事予定


2015年3月2日(月曜日)

卒業式 点描

卒業式関係の裏舞台を、ちょっぴり紹介・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは、グリーンコースと家庭クラブ、生徒会役員の有志によるコサージュの作成です。
当日、卒業生の胸元を飾ります。

 

H270303(3).JPG
3学年の担任の写真
A組「いつも笑顔を忘れずに/(^-^)v」
B組「たまには顔見せてね!」
C組「ベルトの緩みは男の緩み!」


2015年3月1日(日曜日)

祝 卒業

 厳粛な雰囲気の中、多数のご来賓をお招きして、卒業式が挙行されました。

 卒業生に対しまして、各方面からたくさんの祝詞等を頂き、誠にありがとうございました。

 学年団を代表して、お礼申し上げます。

 

 土居高校で3年間学んだことを胸に、社会へと巣立っていきました。

 卒業生の皆さんのこれからのご活躍をお祈り申し上げます。

 

 なお、現在は遠くサモアの地で、青年海外協力隊の一員として活躍されている先生から祝詞を頂きましたので、披露させていただきます。

H270301.jpg


2015年2月19日(木曜日)

学校保健委員会が実施されました

平成26年度学校保健委員会が、本日15時40分から会議室で開催されました。2年生の保健委員5名が、今年度の活動報告について、一生懸命にパワーポイントで、先生方やPTAの役員の方、学校医の長井先生を前にして堂々と発表していました。大変有意義な委員会報告でした。

H270219HO.JPG


2015年2月17日(火曜日)

◆土居高校同窓会松山支部総会 開催

カテゴリー: - hp-admin @ 16時54分13秒

 平成27年2月14日(土)に平成26年度土居高校同窓会松山支部総会を開催しました。県内外の政財界などの第一線で活躍されている約50名の方々が参加してくださいました。近況報告の後、2時間程度、和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。お話の中では、同窓会の皆様方から本校に対する激励や期待の言葉を数多くいただき、参加した教職員も大変勇気づけられるものでした。

期日:平成27年2月14日(土)18:00
会場:東京第一ホテル松山
総会次第
 ・開会宣言       
 ・同窓会松山支部長挨拶  
 ・土居高校長挨拶     
 ・同窓会長挨拶      
 ・記念撮影
H270214.JPG


2015年2月5日(木曜日)

同窓会便り 第7号 完成しました!!

カテゴリー: - hp-admin @ 09時52分00秒

 平成27年1月30日に「同窓会便り」第7号が完成しました。地元四国中央市をはじめ、関東、関西、松山、新居浜などの各支部に、順次、配布いたします。
 曽我部幸一先生(写真)におかれましては、37年間の長きにわたって同窓会事務局のために御尽力を頂きました。今年3月末をもって定年退職を迎えられる予定です。ありがとうございました。

H270203.JPG


2015年2月1日(日曜日)

土居高だより2月号

土居高だより2月号を発行しました。
以下からダウンロードしてください。

 土居高だより2月号

 2月の行事予定


2015年1月9日(金曜日)

土居高だより1月号

土居高だより1月号を発行しました。

PDF版はこちらからダウンロードできます。

土居高だより

1月行事予定


2014年12月19日(金曜日)

H262学期終業式

2学期の終業式が挙行されました。

が、その前に、
開式に先立ち、表彰伝達が行われました。

H261219(1).JPG
商業科の検定1級合格証の授与

 

h261219(2).JPG
陸上部は、駅伝大会で総合優勝と、区間賞に輝きました

 

h261219(3).JPG
教員テニス大会では、優勝しました!!
(教職員への表彰伝達は、なかなか新鮮でした。。。。)

 

そして、終業式。
2学期は、一年間の中でも、もっとも、期間が長く、行事もたくさんあります。

H261219(4).JPG

校長先生の式辞。
「最初は人が習慣をつくり、それから習慣が人をつくる」をテーマに、
心新たに一歩を踏み出すことの重要性。そして、それを継続することの困難。しかし、その困難を乗り越えた後に見える新たな景色。
さまざまな話を通して、生徒たちに、熱く。そして、優しく語り掛けました。

3週間ほどの冬季休業になりますが、生活習慣を乱すことなく、
充実した冬季休業にしましょう。


2014年12月1日(月曜日)

土居高だより12月号

カテゴリー: - hp-admin @ 11時39分56秒

土居高だより12月号ができました。

 土居高だより

 12月の行事予定


2014年11月5日(水曜日)

土居高だより11月号

土居高だよりと、11月の行事予定を発行しました。

PDF版は下の文字をクリックしてください。

土居高だより

11月の行事予定


Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

Back to Content Top
Back to Top