令和2年度土居高等学校同窓会総会の中止のお知らせ

                                    令和2年6月吉日

会員 各位

愛媛県立土居高等学校 同窓会長  森髙 康行
愛媛県立土居高等学校 校 長  鈴木  斎

 

令和2年度土居高等学校同窓会総会の中止のお知らせ

 本校同窓会会員の皆様に於かれましては、ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。平素は土居高等学校への御支援並びに同窓会活動に御理解と御協力を賜り、心より御礼申し上げます。
 皆様も御存じの通り、新型コロナウイルス感染防止のため様々な対策が講じられ、現在、落ち着きつつありますが、秋頃にかけて第2波、さらに第3波も懸念されることから、未だ収束が見えない状況にあります。


 4月13日(月)に行われた第1回同窓会執行部会において、決算報告、監査報告、行事報告、予算案、行事案が承認されました。その席上、コロナウイルスの感染拡大が続いている状況や会員の皆様の安全確保を最優先に考えますと、6月の同窓会総会の開催は難しいのではないかという意見が出ましたが、秋以降の開催を視野に入れ、当分は感染状況を注視することにしました。


 そして、6月3日(水)に行われた第2回同窓会執行部会において、今年度の同窓会総会を中止する結論に至りました。つきましては、会務を止めることはできませんので、執行部会に一任していただき、第1回同窓会執行部会の議決をもって、土居高等学校同窓会総会及び常任理事会の議決にかえさせていただきたく存じます。


 苦渋の決断ではありますが、御理解・御了承くださいますようお願い致します。
 皆様の御健康と、新型コロナウイルスの一日も早い収束により、日常を取り戻せますことを祈念しております。