H30土居高校日記

愛媛県高校総体〜陸上競技〜

陸上競技部です。

大会2日目に女子400Hで三年山内彩也花さんが準優勝しました!

ケガを乗り越え、厳しいトレーニングに耐え、素晴らしい結果を得ることができました。

四国大会ではインターハイ出場に向けて、全力を尽くします!

応援よろしくお願いします!

 

県総体へ出発しました

1日10時50分、県総体へ向けて土居高校選手団が出発しました。午後の開会式、明日からの競技に土居高生らしさを発揮して頑張ってください。

     出発前の注意・確認をしました。

     バスに荷物を積み込みました。

     いってらっしゃい。ガンバレ。

 

お知らせ

電話の補修工事が完了しましたので、6月1日18時以降、電話の受付時間(授業日の7:30 ~ 18:00)以外は、メッセージが流れます。

学校への電話でのお問い合わせは受付時間内(授業日の7:30 ~ 18:00)でお願いいたします。

御理解、御協力の程、よろしくお願いいたします。

 

2年生対象進路講演会を開催しました

29日、ベネッセコーポレーションから講師を招いて、2年生対象の進路講演会を開催しました。

講師の先生からは進路選択は知ることからはじめることが大切と説明があり、生徒たちは熱心にメモを取りながら聞いていました。

この講演をひとつの機会に、生徒一人一人が自分の目指す進路を見つけ、実現に向けて歩んでほしいと思います。

文化委員より~全校朝礼「県総体壮行会」~

文化委員による更新です!

今日の全校朝礼では、県総体の壮行会がありました。

土居高校からは、男女テニス部、男女バドミントン部、陸上競技部、柔道部、小林寺拳法のみなさんが県総体に出場します。

息の合った行進で入場し、各部のキャプテンから気合の入ったあいさつがありました。

 

明日、松山へ出発します。日頃の練習の成果を発揮し、ぜひ頑張ってほしいと思います。

土居高生一同、心から応援しています!