HOME

アクセスカウンタ

今日 : 520520520
昨日 : 1130113011301130
今週 : 5599559955995599
今月 : 3336733367333673336733367
総計 : 532325532325532325532325532325532325
平均 : 583583583

2017年3月3日(金曜日)

インターンシップ報告会(番外編)

さて
ここからは、インターンシップ報告会の番外編のはじまり、はじまり

H290303(11).JPG
この会の司会を、1年生から抜擢しました
きっちり、役割をこなしてくれました

H290303(12).JPG
発表の順番待ちの生徒たち
昨日もリハーサルを行い、何度も何度も繰り返し読む練習をしましたが、それでも緊張している様子が伝わってきます

H290303(13).JPG
発表しているかたわらで、スライドをクリックしている友人
練習の成果もあって、あうんの呼吸です

H290303(15).JPG
発表後、地元のケーブルテレビからインタビューを受けました

※ ※  おまけ  ※ ※

H290303(17).JPG
ケーブルテレビの撮影クルーの方
実は、管理人の教え子なんです

H290303(16).JPG
これもご縁というものですね
久しぶりに再会しましたが、教え子が仕事を頑張っている背中に、コチラも元気をもらいました ╰(*´︶`*)╯


インターンシップ報告会

先日、2年生全員で行われたインターンシップ

その活動報告会を行いました

H290303(1).JPG
はじめに、校長先生のあいさつ

H290303(2).JPG
生徒たちを受け入れてくださった事業所の方たちが来賓として招かれました

H290303(4).JPG
生徒たちの感想発表が行われたり・・・

H290303(5).JPG
ビジネスコース選択生徒によるビジネスマナー講座を行ったり・・・

H290303(8).JPG
スライドを使った活動報告が行われたりしました

H290303(7).JPG
最後に、事業所の方から指導講評をいただきました

ちなみに、インターンシップの様子は、コチラをクリックしてください
その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6


Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

H28土居高校日記 月別過去ログ

Back to Content Top
Back to Top