HOME

アクセスカウンタ

今日 : 6363
昨日 : 1215121512151215
今週 : 1278127812781278
今月 : 2904629046290462904629046
総計 : 528004528004528004528004528004528004
平均 : 580580580

2017年2月2日(木曜日)

発表リハーサル

「紙のまち」魅力化プロジェクト
今年一年間の研究成果の発表資料ができあがりつつあります
今回は、本番さながらのリハーサルを行いました

H290202(9).JPG
発表順位や出入りの礼儀作法などなど、細かいことろまでチェックしていきます

H290202(10).JPG
また、発表者とパワーポイントとの連携の確認も行いました


HR活動(2年生)

カテゴリー: - hp-admin @ 17時01分22秒

2年生のHR活動は、クラスの親睦を図りました

H290202(4).JPG
女子はバレーボールをしました

H290202(5).JPG

かわって、男子はサッカーで盛り上がりました

H290202(7).JPG

H290202(6).JPG
クラス総当たり戦で、親睦を深めることができました

おまけ

H290202(8).JPG
順番待ちの間に、相撲に興じる男の子たち
砂場で、あちこちで取り組みを行っていました


芝生の手入れ

カテゴリー: - hp-admin @ 11時38分52秒

寒い日がまだまだ続きますね
校庭の芝生も休眠状態

H290202(2).JPG
そんななか、芝生の野焼きを行いました

H290202(3).JPG
芝生に混入した雑草や、その種を燃やし、灰がそのまま肥料になるという、まさに一石二鳥の管理方法ですね


全校朝礼

全校朝礼が行われました

H290202(1).JPG

図書研修課長から、これまでの勤務された学校での経験談や、図書館の本の紹介がされました


Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

H28土居高校日記 月別過去ログ

Back to Content Top
Back to Top